登山道の管理日記
「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!
by parnassus
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
parnassus.exblog.jp
ブログトップ
フィールドのドキドキを体験させてくれた動画
2010年 08月 17日 | |
たまたま、この動画を知った、元ネタはこちらです・・
GIGAZINE- 高所恐怖症の人は絶対に閲覧禁止、あまりにも危険すぎる王の古道「エル・カミニート・デル・レイ」

ここしばらく雑事によりフィールドに出てない状況あり、、つまりフィールド切れで精神の健康もなんだか殺伐と乾いてきてるこのごろなんですが、この動画を視聴させてもらって、まるでフレッシュな風が吹きこむかのように感じました。
アドヴェンチャーを体験できる秀逸な映像。何より、美しい絶景の場所ですね。エル・カミーノ・デル・レイ、、
はい、オイラ決して高いところ得意じゃありませんけどね、、むしろ高所恐怖症ですが。

[PR]
by parnassus | 2010-08-17 23:30 | ニューカマー | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/14968242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 葉月 at 2010-08-19 01:19 x
すごい・・・・。
スペインにこんなところがあるんですね。
渓谷(?)が左に見えているときは何でもなかったですけど、(わりと大丈夫なの。)右になると途端に不安定な感覚になりました。(私の感覚の癖なんですが、通常左の目で見ているということかも。)
美しい映像でした。
じぶんのすべてが原点に戻る感じ。
行ってみたいかも。KKTツアー、、、冗談ですやめとこう、、、この映像で満足。
Commented by chochoensis at 2010-08-20 20:03 x
「・・・ヒヤー・・・恐ろしい!!!」年寄りには心臓に良くない・・・でも最後まで見ちゃった!
Commented by げん@はあ、フィールド切れ at 2010-08-22 01:39 x
葉月さん♪重ねてありがとうございました。
これ、スペインだったですか、、国はよく、、(実は、南アメリカをイメージしてた。。汗)
右と左で違って見える感覚って、こういう映像でもあるんですか。
>じぶんのすべてが原点に戻る感じ。
うんうん、それそれ、、フィールドロードの心の洗濯にそういうものがあるんですよね。
>行ってみたいかも。KKTツアー、、、
ふふ、企画しちゃいます?北海道にも絶景はありそうですね・・
Commented by げん@モンモン気味 at 2010-08-22 01:42 x
chochoensis さん♪
あい変わらず、ご無沙汰で申し訳ないです。つっこみありがとうございます。
ね、ひきこまれる映像だったでしょ~。
音楽との編集も素晴らしいし、手がかかってますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中国料理 東華楼―四川風味漬け麺 ページトップ 百目鬼温泉―どめき温泉(源泉:... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original Skin by Sun&Moon