「一身上の東京スカイツリー」ページを作成

ホームページの更新作業の記録とお知らせです。(それが本来のこのブログの内容のはずなのですが^^;;)

こんだけ、東京スカイツリー(TST)だなんだと、書いていて、ホームページの方にまったく、そのコンテンツがなかったので、「一身上の東京スカイツリー」というページを作成しました。
c0043361_22501542.jpg

スタートとしては、634mに到達する前の建設中のTSTを撮った画像をまとめてみました。
今後、今年撮った各地からの遠望画像をまとめたいと思います。

あわせて「登山道で会う山と花」も、「登山道でみる山・出会う花」とサイト名を変更し、トップページのレイアウトを横に長~いものに一新しました。(コンテンツはTSTのほか、以前の内容から増えてませんが、、)
横スクロースでちょっと面倒ですが、ご笑覧くだされば幸いです。
[PR]
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/17617113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2012-03-06 22:49 | サイトの道ならし | Trackback | Comments(0)

「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!


by parnassus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31