From 只見町 to 三島町の車載動画をYoutubeアップ

関東でも遅い梅雨明けとなりました。
明けて初めてのこの週末、快晴となりましたが、、、
実にだらだらと非生産的に過ごしてしまいました。

メインのカメラ2台を修理に出し、手元にないと、どうにも活動のモチベーションが消失したかのごとく。

今回のカメラアクシデントは、動画撮りにあんまり調子に乗り過ぎるなよとの注意とも、お蔵データをちゃんと処理してからにせえよ、との神からのお告げかもなあと、思ったりもしました。

そういえば、車載動画のYoutubeページもしばし放置状態。
六十里越峠を過ぎたとこで止まっていたロード・・ので、この週末は、続きの部分の公開作業を。
これで、福島県部分の只見町から三島町までがアップ完了しましたです。撮ったの6月ですけどね。

掲載だけなら、さほどのことはないですが、本編が無編集なだけに、説明欄にて主要通過点の情報を掲載するようにしてみました。が、そんなことで、まあえらい時間がかかるんですよねえ。
それらは、Youtubeページに移って見てくださいね。



只見町沼田~叶津(八十里庵前)*蕎麦屋へ寄り道しております。


只見町叶津~金山町岩崎地区


金山町横田~本名地区


金山町本名~三島町早戸


三島町早戸~道の駅「尾瀬街道みしま宿」


ガタガタノイズに加え、カメラがフォーカスに迷ってる画像がほんと多くてすいません!!
[PR]
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/25860559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by clossiana at 2016-08-01 15:14
私の場合は生まれてこのかた、ずっと非生産的な日々の連続でしたので
週末がどうであれ気になることはないです。ところで只見~三島の間は
虫影の濃い場所の連続なんですね。何処で車を停めても何かが潜んでいそ
うでわくわくするような場所ばかりです。そんな場所にゆっくりと溶け込んで
いたいです。
Commented by げん@普段もぐだぐだ at 2016-08-01 21:55 x
clossiana さん、ご謙遜を。
普段は、生産的なことをやってるんだ、みたいに・・ちょっとカッコつけました(^^ゞ
只見~三島は、美しい森が続く場所ですよね。
連続して濃く虫が生息しているのか、私詳しくはありませんが、大好きなエリアであることは確かで、この街道を通るときはとても気持ちがよいです。
ピンボケが見苦しい映像ですが、どうぞ車窓旅を楽しんでいただけますと幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2016-07-31 22:52 | 写真(街中) | Trackback | Comments(2)

「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!


by parnassus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30