登山道の管理日記
parnassus.exblog.jp
Top
YouTube「LifeChanel」ページの作成と2016の熊谷花火大会のアップ
2016年 08月 24日 |
使い始めてみたPowerDirector14ですが、奥深い機能はさておき、トリミングしてつなげる操作感や書き出しの速さなど基本的な使い勝手では、よく考えられた使いやすいソフトと感じています。

さて、唐突ですが、2016の熊谷花火大会は、車の中から鑑賞しました(笑
出かけたの遅かったら、大渋滞でたどり着くことができなかったんですよね。

手元にRX10M2があったので、花火が見えているとき撮影しておりました。

その映像を、編集してVlog風に作成してみました。
まー、なんともお恥ずかしいレベルですけど、、

あ、渋滞がほんとに酷くてほとんど止まっている状態なので、撮影による安全運転への影響はありませんよー。


ところで、2つのYouTubeアカウントが、「チョウ用」と「運転風景用」になってるので、そこに載っけるのもどうもなあ、ということで、新しく「LIFE Channel」というアカウントを新設してみました。

日々の雑多なんでも上げられる場所として・・これでグダグダ動画を乱造しても大丈夫です。(自虐


[PR]
by parnassus | 2016-08-24 00:20 | 写真(街中) | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/25920186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo☆ at 2016-08-24 22:27 x
すご~い!!
渋滞の、最高の楽しみ方!?
ラストなんか泣けちゃいました。。
音楽もぴったりで、
高速のいろんなのが映っているところがまたいいです(*´∇`*)
Commented by parnassus at 2016-08-26 00:17
あやや、Sippoさん、遅くなりました。えへへ、泣いていただけました?
音楽の選曲って、すごく重要ですよねえ。
今のとこ、毎回新しい曲を当てているので(チョウ関係も含め)、だんだんイメージにあう曲がなくなってきましたです。。
雑動画すいません。渋滞も花火鑑賞できて「問題ない」?
名前
URL
削除用パスワード
The Original by Sun&Moon