登山道の管理日記
parnassus.exblog.jp
Top
「里山・秋のチョウ」をYoutubeアップ
2016年 10月 03日 |
しましたです・・
毎度、Youtubeアップのお知らせですいません。
埼玉県比企郡の里山で撮影しました。
今回、ブログ記事のような内容を動画1本でまとめてみました(Vlogっていうのかな?)

なので、やっぱりご覧いただければ、うれしいです。
五目撮りできましたが、種類的にはごく普通種ばかり、、その中で季節感をどう盛り込めるか、また課題がひとつ、ですね。


[PR]
by parnassus | 2016-10-03 22:56 | チョウに会える道 | Trackback | Comments(1) |
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/26034406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-10-08 21:43
楽しませて頂きました~♪
音楽がノリノリで、みんな楽しそうに見えちゃった^^
あ、お食事中だからみんな楽しいですね☆
このお花は大人気ですよね。
セイタカアワダチソウはこれからでしょうか。
それにしても、素敵な里山環境ですね!
名前
URL
削除用パスワード
The Original by Sun&Moon