登山道の管理日記
「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!
by parnassus
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
parnassus.exblog.jp
ブログトップ
「オオヒカゲ」の動画をYoutubeアップ
2017年 02月 02日 | |
こんち!久しぶりにYoutubeアップのご案内で恐縮です。

シブイところで「オオヒカゲ」の動画をYoutubeアップしましたよ。
(Youtubeの中でも、オオヒカゲ出してるのってあんま見たことない気がする・・)
(2017/02/02追記)
本日現在、日本語「オオヒカゲ」で検索する限り、Youtube中に成虫の動画は見つからなかったです。
つまり、これが現在、Youtubeで唯一のオオヒカゲ動画であります☆
そもそも知ってますかあ?オオヒカゲ?
ご存知の方もご存知でない向きも、こやつは日中は不活発でして、よって色々なシーンは撮影できず・・結果、3分余りの短い動画になっちゃいました。
でも、最後の方には、16倍スローの飛翔動画をそろえておりますので、きっと楽しめるかと! ご笑覧ください~
(ホームの「チョウに会える登山道」でもオオヒカゲのページを作ってないことに、ヤベーと感じつつ・・)


[PR]
by parnassus | 2017-02-02 00:25 | チョウに会える道 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/26369952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐久パラダからの北アルプス全部... ページトップ 「ヴィルトゥオーゾ音楽の森・冬... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original Skin by Sun&Moon