人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトの道ならし

ホームページ開設15周年/SINCE 2002

一応、本体ということにしているホームページ「パルナッソス山へ」がNiftyに開設して15周年となりました。
2002年の2月4日(立春)がスタートということにしておるのです。
でも、ほとんど放置状態だなあ。

途中でデータ容量がどうしようもなくなって、Fc2だとか他のスペースお借りして、本体はリンクリストページみたいなことになっちゃったり。
昨年は、Niftyのホームページサービスも簡素化されて、カウンターさえも設置できなくなったし・・(たぶん)
Niftyに置き続ける意味もあまりよくわからなくなってきましたが。

開設当時は、いっきにPCとネット環境が社会現象だった時代。
「自分探し」なんていって、手作り感満載の個人HPも乱立しましたが、それからずっと続いているとこ、放置のとこ(オイラもな)、消えちゃったとこ、色々あります。

何かの実益になっているかというと明らかになってない。でも、実益はなくても、消してなかったのは何か意味があると思うからなのかな。
その意味や理由をまた探せればと、消せないのかもしれません。



名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2017-02-06 22:46 | サイトの道ならし | Comments(0)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31