国道17号上武道路の開通セレモニーに突撃してきた

c0043361_20494077.jpg
↓前の記事では、上武道路の全線開通に、「歴史的な日」とかさ、我ながらずいぶん入れ込んじゃいました。

んじゃー、開通のその日をこの目で見届けたろーやないけー!
ということで、、開通セレモニーに立ち会い、一般開通後に「通り初め」をしてきました。(さらに入れ込んだか)

例によりましてYoutubeに上げましたので、ぜひぜひご笑覧ください。(作業かなり急ぎでがんばりやした)

【開通セレモニー編】
*関係者が取り囲んで、一般客のことを考えてくれてない気がしました(プンスカ)





【開通区間(上り)通り初め編】
*かなり渋滞しており、途中、早送り編集しております


【開通区間(下り)通り初め編】
*もうかなり日が傾いて、夕日ドライブになりました。始めの方早送り編集


[PR]
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/26520641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2017-03-22 00:04 | 道路のこと | Trackback | Comments(0)

「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!


by parnassus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30