出演の演奏会終了2017

c0043361_10113621.jpg
先日、出演した演奏会が終了しました。
一応、無事に?(内情ではちょっとあったけれど)




今回のは、お手伝いでなく、ちゃんと所属参加
といっても、かき集めの一発オケという形

ネットで検索しても、ほとんど出てこないない。アングラ演奏会だったのか
曲は、モーツァルトとベートーヴェン
ベートーヴェンは初めて弾く曲で、よい機会になった

画像は、休憩中も練習にはげんでるUさんが写ってる
広角レンズなもんで、カノーネ君も伸びてロングパターンの楽器みたいにみえる

今回、初めて弾くメンバーもたくさんで新鮮な機会になった(というか、オイラがアウェイ)
すごい弾ける生きのいい奏者がいっぱいいることも知った
客観的には、熱演がすぎて、ちょっと細かいところで残念な箇所もあったと思うけど・・
これくらい弾ける人でやれる機会が今のところなくて、たいへん楽しかった

[PR]
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/26631806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2017-05-07 22:10
うわあ、演奏会!!
お疲れ様でした~♪
バイオリンを弾かれたのですか!?
凄いっ(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Commented by げん@GW終わっちゃった・・ at 2017-05-08 22:36 x
Sippoさん、どうもすいません、コメントいただくばかりで失礼しております。
はい~バヨリンを・・弾いたのではなく、雑音散らかしてきましたorz
久々にがんばったのですが、リハビリが足りませんですね・・
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2017-05-02 20:10 | 音楽/ミューズと歌う | Trackback | Comments(2)

「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!


by parnassus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31