人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/ミューズと歌う

音楽などミニオフ会

突発的に「クラリネット雑学ノート」のkさん、人妻Kさんと、軽く楽器あわせ、しばしの初見大会。
これは、ミニオフ会?
その後、そのまた知人の演劇関係者と打ち上げ。
演劇サイドのメンバーは、Bやん、Sさん、Dさん、Iさん。
初めてお会いするSさんは、TVでも活躍しているという・・・プロ役者といえるお方なのかな。
当然笑い中心のお話をう~ん、おもしろい方。表情豊か。
でも、それは演劇関係者のみなさんそう。さすがじゃ。
Commented by koechel581 at 2005-09-11 21:52 x
人妻Kとのプラトニックなミニオフ会、お疲れさんでしたッ! 弾き足りず、飲み足りずだったっしょ。げんさんのヴァイオリン(楽器じゃなく演奏)って品格があるっていうか、蝶を追っかけていると、ああいう爽やかな音になるんですかね? また赤城のばばあと(withじゃなくてand)徳川埋蔵金の話で盛り上がりましょう。
Commented by 人妻K at 2005-09-12 22:22 x
また機会をみつけて遊びましょ。グッドマン、シゲティ役してくれたらバルトークでも必死こいて練習したる・・・!?
ばばあ、ばばあって何でしょ?うちの近所のごかぼ屋のななめ向かいにジジイ相手の洋品屋があってジーンズもどきのズボンに汚い手書きで「ジイパン」って書いてありました。これってジジイのパンツって意味でしょうか?ひそかに買いに来てるかなお二人さん。
Commented by げん@十分ヨッパでした at 2005-09-12 22:43 x
koechel581さん、ありがとうございました。短くもたいへん密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
>品格があるっていうか、蝶を追っかけていると、ああいう爽やかな
などと、私にとっては完全にホメ殺しの文字が並んでおりますが、天に昇りそうなイイ気分になりました。
日頃、koechel581さんの節度を保ちながら唄にあふれたクラに酔っているところに、初見でのメタメタ演奏で応ずるは恥ずかしいことしきりですが、幸せな時間でした。
うむ・・・以上、第3者からは、お互いの傷を舐めあっているようなコメントに受け取られそう、と気づいたので、この辺で失礼しますけれど、またどうぞよろしくお願いいたします。
もちろん、赤城のばばあ&埋蔵金&国際派巨○ばなしで(爆
Commented by げん@おいらもG? at 2005-09-12 22:54 x
人妻Kさん、ありがとうございました。
コメントいただき、これはやはり「ミニオフ会」だったという気がしてきました。主活動は「酒」・・・
んで、グッドマンとシゲティ+ピアノ?でやるバルトーク作曲の曲があったんですか!うわ、知らんな~。

>ばばあ、ばばあって何でしょ?
だから、私は何も言うとらんて~!全部、koechel581 のGさんの言デショ。

>「ジイパン」って書いてありました。これってジジイのパンツって意味でしょうか?
うむ、初めてのボケだけに、人妻Kさんの座布団没収は、一応保留(笑
「ジイパン」って書いてあって、物はフンドシだったら、洋品屋の勝ち!
Commented by 大橋慧一 at 2005-09-13 19:34 x
へえ、こういうお付き合いもあるのですか。顔が広いのですね。実は百畳敷なのかな。

ここで言う人妻Kさんとはもしかして...。
Commented by げん@今夜も暑い at 2005-09-13 22:29 x
大橋さん、こんばんは
>こういうお付き合いもあるのですか
ってったって、さほど特別なものほどでは。いつもの活動の延長のような・・・とも言えるわけで。
大橋さんも知っているメンバーってこと。
人妻Kさんはね・・・「赤城」「ピアノ」そして「ばばあ」のキーワードで連想してみましょう!(超爆!
Commented by 大橋慧一 at 2005-09-14 00:32 x
人妻Kさんの正体はすでに想像が付いています。しかし赤城が関わっていたとは知らなかった。そう言えば赤城温泉はしばらく行ってないなあ。もはや上州は遠くなりにけり。
Commented by げん@ローテンブルグ at 2005-09-14 21:21 x
赤城温泉、なかなかの秘湯ですよね。前は通ったことがありますが、実は未湯なのです。
赤城はけっこう観光客でにぎわうので苦手ですが、ちょっと少ない時期をねらって突撃してみたいものです。
埼玉南部からでも17号バイパスという強い看方がいますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2005-09-10 23:30 | 音楽/ミューズと歌う | Comments(8)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31