登山道の管理日記
「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!
by parnassus
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
parnassus.exblog.jp
ブログトップ
お手伝い演奏会終了2017
2017年 09月 18日 | |
c0043361_23360783.jpg
なんと今回、カノーネ君を撮影すること忘れてしまった。(あまり休憩時間もなかったし)
自分の記念に、リハをCX675でポンと撮らせてもらったので、代わりにそれから切り出し画を。
C675での収録は、録音レベルがカメラ任せなので、音声の結果がよくなかった。やはり手抜き撮影ではそれなりか。




今回のコンサート、企画もの、今回も楽しいもので、お客さんも多くて反応もよかったので、成功だったろう。
まずはよかった。

残念だと思ったのは、ゆっくりの曲、2つ。
音の移りに慎重になるあまり(?)、Vnがみんなして、次の音を出すのを見合っているような状況だったのではないかと思う。
ゆっくりとはいえ「唄」が、ぜんぜん流れない演奏になってしまった。

音楽と関係ないけど、某パートの団員さんが可愛いかった。眼福。
またお誘いいただきたいものだけれど、次の演奏会は、当分ないようだ、、残念。


[PR]
by parnassus | 2017-09-18 23:55 | 音楽/ミューズと歌う | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/27577170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2017-09-23 21:53
今度は音楽家ですね(*´∇`*)
と、今現在iTunesのお気に入りを聴きながら~♪
どんな素敵な演奏だったのか、う~ん、聴いてみたいですっ
Commented by parnassus at 2017-09-25 01:02
Sippoさん、毎度!
辻音楽士たにつち現るです・・
どんな曲を聴かれているんでしょう?
オイラ、作業用のBGMは、FMオンリーかも、、しかもNHK
名前
URL
削除用パスワード
<< 「環境省レッドリスト2017」... ページトップ ベールを脱いだSONY DSC... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original Skin by Sun&Moon