人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトの道ならし

サイト15,000HIT御礼

本体サイト「パルナッソス山へ」の入山者数(アクセス数)が、昨日の夜か本日、15,000に到達しました。
毎度ですが、このように鄙びたサイトに日頃おいでくださってるゲストの皆様、御礼申し上げます。
最近の更新状況としては、少しずつですが見難いと感じるページを修正などしております。
いつまでもページが完成する日は来ませんが、永遠の未完成・・・それは他方で悪くないことかも、と思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by furu at 2005-10-18 09:56 x
15000アクセスおめでとうございます。
うちも今年中にはいけそう・・・かな?
「永遠の未完成」、好きな言葉です。(^^)
Commented by フロリスト at 2005-10-18 21:14 x
素晴らしい♪こんなに立派なHPになって、アタシャ嬉しいっ!!これも一重に「食い物ネタ」の充実の結果かと。。(笑。いやでも「嵐」に来てあげるから(爆
Commented by げん at 2005-10-18 21:40 x
furuさん、ありがとうございました。
>うちも今年中にはいけそう・
あれ、まだ抜かされていませんでしたか?(^^ゞ
はるかにビジュアルだし、専門性からも時間の問題ですけれど。
お互いのサイト充実にエールを!ということにさせてください。
Commented by げん at 2005-10-18 21:44 x
フロリスト(のG)さん、ありがとね。
食い物ネタは、本体サイトでは、長いこと放置されていたエリアだす。
ブログに続いてそっちも開墾していかなきゃ・・・でがすね。
Web界の秘境だけに、荒らされることのないことだけは自慢だす!(爆
これからもよろしくお願いします。荒らさないでちょ(笑
Commented at 2005-10-18 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by げん@上のコメントは、 at 2005-10-19 00:22 x
↑は、知人に関する良いお知らせでした。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2005-10-16 22:10 | サイトの道ならし | Comments(6)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31