人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/ミューズと歌う

室内楽関係の集い「クリスマス・忘年会」

知人の集まりの「クリスマス・忘年会」が開かれ参加。
代表?のJ氏のお宅を会場に。J氏宅では、毎年気合の入ったクリスマス飾りを行っている。
室内楽関係の集い「クリスマス・忘年会」_c0043361_17562947.jpg

ビール、ワイン、日本酒・・・が空よ。

どういう集まりか詳しい説明は省くが、演奏関係の集まり。
演奏活動より、実際には、はるかに酒飲み活動がメインである。
楽器演奏者には、なぜか酒に強い人が多いものだが、この集まりも例外でなく酒豪ぞろいで、宴会が開かれれば、毎回それは命がけになる。



このブログもたまに見てくれているとのこと。
酒も進むと、あろうことか、ブログ出演してみたいと言う。
そんなことを言うことからもわかるように、私などぶっちぎりで壊れている。
室内楽関係の集い「クリスマス・忘年会」_c0043361_17573638.jpg
それでは、ということで、カメラがなかったので、携帯電話SO505iで撮影。
「人妻K」氏、画像で初登場!
室内楽関係の集い「クリスマス・忘年会」_c0043361_17583595.jpg人妻K氏の悩殺足!

室内楽関係の集い「クリスマス・忘年会」_c0043361_1759834.jpg最近は、もっぱら演劇活動に力を入れている、人妻K氏夫のJ氏。すごく存在感と味がある。
音楽への造詣も高く、マルチな芸術家。

室内楽関係の集い「クリスマス・忘年会」_c0043361_180099.jpg
たいらげられたカニさんごしに代表J氏。

室内楽関係の集い「クリスマス・忘年会」_c0043361_1803091.jpgわずかに音楽関係の集まりらしき残滓か。
デザートのミニ・クリスマスケーキを前に、クリスマスソングをギター伴奏で合唱・・・ヘベレケで死ぬ。合掌。

Commented by pearl at 2005-12-10 19:58 x
おー、壊れ具合が楽しそう!!!!
Commented by げん@めぇ at 2005-12-10 22:31 x
pearl さん、どもだす。
このツワモノの皆さんに比べ、私なんか実に「かわいい常識人」ですよ。
そう、子羊のよう・・・(笑
なお、MSNのパスだけど再登録してもはじかれる!どうなってんだろ。
Commented by manami at 2005-12-10 23:33 x
今晩はでございます。実に楽しそうな忘年会兼クリスマス会ですね。みんなで歌い楽器を奏でるなんて素敵ですね。
Commented by げん@怪奇憚 at 2005-12-11 00:29 x
manami さん、こんばんは。ようこそです!
撮った枚数少ないだけに、あんまりよい写真じゃありませんね。
食べて、飲んで、飲んで・・・飲んで、というウワバミ会です。
コワイものお見せして、すいませんでした(笑
Commented by e-suke1 at 2005-12-11 15:05 x
楽しそうな忘年会でええね・・・((((( ^-)_∠※
まあ げんさんにもあった事ないから なんとも言えませんけど
「私より壊れてる人」と言うのはげんさんの主観だけと言うきがします・・
この写真をとる姿を想像すると・・たぶんぶっ壊れ隊長だったのでは
(某F氏情報)
Commented by saitama_onsen_net at 2005-12-11 15:05
ナンダナンダ~ァ。あちこちでぶっ壊れているではあ~りませんか(笑)。
Commented by げん@客観的に at 2005-12-11 22:05 x
e-suke1 さんね、「ぶっ壊れ隊長」と名のつくお方はA姐しかおりませぬ。
あえて言うなら、「ぶっ壊れ3等兵」と いうところでしょうか(笑
そういえば、こないだ大宮駅で、e-suke1さんらしき人とすれ違ったんですがね~♪
Commented by げん@ブローカー at 2005-12-11 22:09 x
saitama_onsen_netさん・・・少なくとも、酒量でいえば、例の集まりを超えることは間違いなさそうです。
ご要望があれば、次回のぶっ壊れオフを荒らしにケしかけますよ(爆
Commented by e-suke1@他人 at 2005-12-11 22:18 x
大宮駅であったのは他人の空似でしょ
もこみちにあったの?
Commented by げん@西川のりお at 2005-12-11 22:26 x
e-suke1さん<はやっ!しかし・・・
ダレがモコミチやっ!
すれ違ったのは、えなり君に似てる人(爆
Commented by 大橋慧一 at 2005-12-11 23:30 x
本日はお疲れさまでした。所用のため足を運べず失礼しました。それにしてもコワレテル。恐ろしい。
Commented by ゴスロリFUU at 2005-12-12 21:54 x
人妻Kの妹です、こんばんは。
いいな〜楽しそ。
Commented by げん@ぶっ壊れ3等兵 at 2005-12-12 22:05 x
大橋さん、ご無沙汰しておりますが、ありがとうございます。
上、コワレテるでしょ。昔から変わりませんねん・・・
Commented by げん@ゴスロリふぉ~! at 2005-12-12 22:10 x
ゴスロリFUUさん、どもでがす!
人妻K代理としてご登場?
こういう場が楽しいですよねえ。雰囲気うまく伝える写真撮れませんでしたよ。
ゴスロリFUUさんのゴスファッションは、それだけで強烈なぶっ壊れ感を表現できるかも(よい意味で)。今度、ご一緒しましょうね。
Commented by ゴスロリFUU at 2005-12-13 00:37 x
ぜひ、お声かけてくださいマセ。
姉とちがってまったく飲めませんが^^;
Commented by げん@6スロリ at 2005-12-13 00:55 x
ゴスロFUさん<
>姉とちがってまったく飲めませんが^^;
え~!そうなんですか?普段ドライブの都合で「飲まないだけ」と思っていましたが・・・
いや、そうなんでしょ?あの人妻K&ブックスKを知っていれば、飲めないというのは信じられませんからね。
Commented by 大橋慧一 at 2005-12-13 16:41 x
J夫妻&N夫妻、御降臨please。
Commented by げん@地上 at 2005-12-13 19:18 x
大橋さん・・・どうやら皆さんここを見てない可能性が高いですね。
だから呼びかけてもムダです(爆
Commented by 人妻K at 2005-12-16 00:30 x
こんばんは。載せてもらってなんですが、ふつうだよね。誰も倒れていないし・・・。ところで4月のおさらい会の会場は行田ではなくて鴻巣クレアですよ♪
Commented by げん@謝辞 at 2005-12-16 12:47 x
人妻Kさん、ご登場ありがとうござい!
誰も倒れてない・・・それは、いの一番に私が死んでるということでは?(笑
あ、代表氏が先に逝ってましたね、いつもどおり・・・
会場、鴻巣に訂正しました。すんません
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2005-12-10 18:01 | 音楽/ミューズと歌う | Comments(20)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31