人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で汗でも(埼玉)

「茂美の湯」でミニオフ会開催

この日は、茂美の湯でミニオフ会が開かれた。
箱根からはるばるやってきた、ヒゲのないヒゲ毒太&ちぃくうさん、そして、地元組のたけの湯さん&e-suke殿というメンバー。
「茂美の湯」でミニオフ会開催_c0043361_1120553.jpg

言いだしっぺということで、私は初幹事ということになった。
しかし、やってみると、幹事って、ほんと何もしなくていいことがわかったが・・(笑



食事処で盛り上がっている最中に、ヒゲ毒太氏の携帯にマシンガントークで有名な某えんびつ丼殿から電話&メール攻撃があり、もう一人、参加者が増えた。

その後、風呂へいき、師範代と2人の弟子が舞った、ハニワくん立会いの下の、3人そろいぶみの舞などを撮影した。
「茂美の湯」でミニオフ会開催_c0043361_11241436.jpg

う~む、夢にみたショット。
師弟愛が強く感じられる。。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
Commented by nobara at 2006-10-14 15:55 x
うっ!!
しばらく息止まっちゃった〜〜呪いが〜〜〜
しかもなんかまわりの壁もホーンテッドな雰囲気、、
で、この中の2本がたにつちさんの?さてどれでしょう〜
正面の2本に1票!
Commented by ゆみ at 2006-10-14 22:05 x
私もそれに1票~!しかし・・・・・・・・・人生を謳歌していますなぁ、皆さん。ある意味感動を覚えました(~_~;)いえ、ほんとに!
nobaraさん、もっと凄いのがあるでよ~~、良い子は行かない方がいいよ~~呪われるかもよ~~(笑)
Commented by miyagi at 2006-10-14 23:23 x
げんさん 足首から先が意外と(失礼!)綺麗・・・できれば足の指や甲とかも毛むくじゃらで、指先に怪しげな模様の蛾でもとまってたらヨリ雰囲気が出てたかなぁ~ホントはもっとホーンテッドなのも撮ってたりして?(^^;
Commented by げん@呪縛中 at 2006-10-15 11:14 x
ふふふ~nobaraさん、見てしまいましたね!
もう、しっかりと呪われました。
この呪いをとくためには、88箇所以上の温泉で舞った画像を公開しなければならないのですよ・・実は、私もそのために舞っているのです(?)
本来ここは、ホーンテッドな雰囲気ではないのですが、左に見えてる洞窟風呂の中が真っ赤に塗られていて、趣味悪いんですよね。
きっと、そのせいですね(違うか?)
Commented by げん@謳歌かなあ? at 2006-10-15 11:17 x
ゆみさん、見てしまいましたね・・もう、ゆみさんもしっかりと呪われまし(以下、略)
どれが私の足かなんて、もう入り乱れてわかりません。狂い咲きです(?)
そんな顔して、感動を覚えないでくださいな~。
ゆみさんこそ、充実した素晴らしい日々を送られているじゃないですか。
次は、ゆみさんも入れた4人以上での舞いをしましょうね(水着着用のとこで・・)
Commented by げん@誤解させ王 at 2006-10-15 11:21 x
miyagi さん、おはようございます。綺麗なのは足首から先だけですか(笑
怪しげな蛾とか、ホーンテッドとか・・・だから、そんなんじゃないんですって~
師弟愛の図なの~!(^^;
miyagi さんも、今度、舞の掲載お願いしま~す
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2006-10-11 11:18 | 温泉で汗でも(埼玉) | Comments(6)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31