人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/ミューズと歌う

クラブ☆KKT会報・第1号の発行作業

クレモナ在住のヴァイオリン作家、菊田浩さんのファンクラブ「クラブ☆KKT」で会報・第1号を発行しました。メールによる配信で、メルマガみたいなもんです。

その編集作業に、ここ数日、がんばってました。(というほどのものではない)
ファンクラブのメンバーでまだ届いてない、という方がいたら、当方の手違いですのでご連絡ください。

今回の第1号は、特集記事として、やはり菊田さんの独占インタビューが目玉でしょうか。
ブログで述べられていない、かなり深いコメントをたくさんいただきました。



このファンクラブ、私のきまぐれで始め、何人かの篤志メンバーのご表明をいただいたものの、特段の表立った活動なく、しかし、一応続いていると認識するもの。
とりあえず、ひとつ形にできて、ほっとしました(いいのか?)

一応、この「会報」というメルマガみたいのをWebファンクラブとしての活動の基本にしたいと思います。
ただし、忘れたころにやってくる「災害級」の発行頻度となりそうですが・・(大汗

ご一緒に、菊田さんを応援したいファンがいらっしゃったら、ぜひ参加表明をお待ちしています。
この会報第1号からお送りします。
Commented by luehdorf at 2007-02-05 23:04 x
報告
 行田の「茂美の湯」、突撃させていただきました。げんさんのレーダーにひっかからないように地べたを這って…。なかなかにいいお湯ですね。リューマチの気のあるパートナーは、この2、3日続いた関節のこわばりがとれたとかで、「ここ、効くかも…」って言ってました。
 「火蔵処」も行ってみました。麦飯石の庫出しは火葬場の仕組みと同じですね。扉を開けるとレールの上を真っ赤に熱せられた麦飯石のブロックを重ねたヤツが「ジャァーン!」て出てくるんですから。「行田スーパー銭湯殺人事件」なんてのが書けるんじゃないかな? 関越で行って東北道で帰ってきました。楽しい休日でした。
Commented by げん(@_@) at 2007-02-06 00:09 x
luehdorf さん、なんと茂美の湯へ??
記事まだ書けてないでしたが、昨日私も行ってたんですよ!!!
もしやニアミス!?デカカメラ首からかけた人いませんでした?(笑
いいお湯だったでしょ!火蔵処は、知らないんですが、なんかコワイですね(^^)
んで、舞わなかったんだすか??
Commented by luehdorf at 2007-02-06 20:07 x
センサーはビンビンに働いてました。でも…。
舞いはしませんでしたが、火蔵処がたった一人だったんで、「逆立ち」しました。ボク、体操少年だったもんですから。そうか!僕の舞いは「逆立ち」にしようっと…。
Commented by げん@身重 at 2007-02-09 00:16 x
luehdorf さん、こんばんは!センサーもビンビンでしたか!(夜モード)
逆立ちの舞とは、新たな境地の開拓です。
ぜひ、ご披露のほどお願いしますね。
体操少年だったとか、身軽で、体がやわらかく・・・うらやましいことです(TT)
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-02-03 23:03 | 音楽/ミューズと歌う | Comments(4)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31