人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトの道ならし

サイト3周年御礼

今日で、私のwebページ「パルナッソス山へ」が3周年となりました。
ここ1年のコンテンツの充実について振り返ると、「田淵行男のこと」が、現在のところオンリーワンコンテンツかもしれないので、成果がかろうじて認められますか、という自己評価。
むしろ、3年続けてみて、結局、駄文や駄情報を垂れ流すのが自分にはやっとこだ、ということが、今更にして理解できるところですね。が、まあ、それはそれでよいのでしょう。ソクラテスの「知らないことを知る」に一歩近づこうものです。
無理しても仕方がない、と割り切りができたということで、一皮むけた新たな展開が開けるかもしれません。
ということで、今後とも弊サイトの展開にご注目ください。
また、日頃訪問くださっている入山者のかたには、この場を借りてお礼申し上げます。
Commented by フロリスト@開店3日目 at 2005-02-05 19:58 x
げんさん 三周年おめでとうございますぅ~♪>あいさつ
早いものでもう三年ですか、げんさんがまだ小さかったよね(んな訳ないだろって!)(笑 とにかく3年続けてきたって事は素晴らしいです。
これからもHPの先輩として後輩のワタシをキチンと指導するように、なんて、これからも情報交換していきましょう♪そんじゃ・・・
あ、ワタシのブログに勝手にリンクしたんでヨロピク(^ω^;)ページを作ってリンクを貼ったんザンス。
Commented by フロリスト@野次馬 at 2005-02-05 22:26 x
ところで ベートーヴェンは旨くいった?(と、軽くツッコミ えいッ!プス! 3← =3 =3 
Commented by げん@辻楽師 at 2005-02-06 00:47 x
ツッコミも、場合によっては致命傷にな・・・ウソウソ>挨拶
ベートーヴェンのこと、ブログで軽くふれようと思っていたとこでした。
そうですねえ、自分のことに関してだと、リハーサルが一番よく、本番は、いろいろ不満があって、いまいち不完全燃焼!?
やはり観客の視線を意識してか、緊張発生でしたが、それより昼飯に出てきたのが、なんとご当地名物の「手打ちうどん」!で、これをついお代わりしてしまい、食べ過ぎだったのが敗因かも、と反省です。
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2005-02-04 20:22 | サイトの道ならし | Comments(3)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31