人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨタ話

オイラの脳内、お見せします

ネットで大はやりで、某TV番組でも紹介されたことでブームとなってるという「脳内メーカー」をオイラもやってみた。
名前を入れれば、それで、脳内イメージが診断・生成されるお手軽さ。

「たにつち げん」の脳内がこれ。
オイラの脳内、お見せします_c0043361_2355378.gif
う~ん、なんか欲深そうだ。そのくせ、何か思いきれずに実行に移せてないらしい(笑。
 こんな具合に、脳内を埋めている漢字とその配置に何か心当たりがあって意味づけてしまうところが、人気の秘密か。



あ、ご存知だろうか、、苗字と名の間のスペースをとると、また違った診断がなされるのを。(倒置法)
その「たにつちげん」の脳内・・
オイラの脳内、お見せします_c0043361_23103964.gif
うむむ・・
悩みがなくなった代わりに秘密が外側を囲んだ・・
でも、「金」と「欲」の基本ベースは変わらず・・
かなり腹黒そうだ・・(笑
ちょっとだけ「H」が顔を見せてるのがかえっていやらしいナ~。
なかなか正確な診断が下されている気がする。

面白いので、実名でやってみた。
オイラの脳内、お見せします_c0043361_2313161.gif
おお!「たにつち」とは全然違う結果が。
驚いた・・なまけ者のウソっぱち人生がバレてしまった。
かなり核心をついているカモ・・あなどれん。

そして、スペースをとったバージョン・・
オイラの脳内、お見せします_c0043361_23132421.gif
おおお!!さらに大胆な診断結果!!
いかん、本音がお見通しだ・・orz(爆

「脳内メーカー」・・単純そうに見えて、実は真の心の内を明らかにしててしまう恐ろしいプログラミングだったのだ。
Commented by ゆみ at 2007-08-31 09:12 x
爆笑~~\(^o^)/全然知りませんでした、これ!
本名の二つの結果にオオウケでした(^^)v
私もやってみよう~~(怖・・^^;)
Commented by 明月 at 2007-08-31 12:24 x
やばいお昼ご飯吹くかと思った・・・
これ反則だわ~!!おもろすぎるんですけど!(大笑)
オイラもやってみよう☆
Commented by ゴスロリFUU at 2007-08-31 21:22 x
あ〜私もこれやった!
私のはふつう過ぎて面白くもなんともなかったよん。
私のなかよしさんはすべて「悪」という強者です。
姉の人妻Kや妹のブックスKなんかやってみたらおもしろそうねぇ。
Commented by nobara@遊びましょ at 2007-09-01 00:33 x
夜中に1人でお腹をかかえて笑ってしまいました〜
私もやってみましたよー
脳内すべて「遊」だって〜〜〜〜〜〜〜
Commented by げん@金と欲 at 2007-09-01 09:29 x
ゆみさん、こんにちは。
最後の2つの結果に受けていただけましたか。
これ知りませんでした?私も知ってすぐやってみたんです。
ぜひやってちょ。結果が楽しみじゃ~
んで、結果はちゃんと公開するように!!
Commented by げん@「 」がぎっしり at 2007-09-01 09:33 x
明月さん、おおきに~♪
お昼ごはん食べながら、ふんふんってネットサーフィンしてんですね。
とうとうオイラの頭の中を知ってしまったようね。リアルすぎて大笑い(爆
やってみてちょ~。んで、ちゃんと公開して~
Commented by げん@悩&秘 at 2007-09-01 09:37 x
ゴスロリFUU さん、お久しぶりでございます。
そうですか、結果が普通すぎたとは残念・・でもつまり、実はFUUさん普通の人だったんですね。(笑
なかよしさんが「悪」でぎっしりだと、怖くなっちゃいますね。私も似たよなもんかもしれませんが。
人妻KとブックスKにも、やらせましょう。
Commented by げん@嘘&休 at 2007-09-01 09:41 x
nobaraさん、おはようございます。
さっそくやってみたと・・・んで、「遊」がぎっちりだったのね~
アハハ!
どうです?ご自分では核心を・・・(以後自粛:大笑)
私もそれに該当する気もするんですけどね。
Commented by luehdorf at 2007-09-02 01:19 x
実名(スペースなし)だと、「学」が真ん中にデ~ンと並んでその周りを「愛」が1周してました。スペース入れたら、左半分が「休」で右半分が「友」、なんで「欲」とか「H」がないの?
やっぱりボクは自分を偽って生きてたんでしょうか…。(悩そして爆)
Commented by げん@「愛」はええですね at 2007-09-02 09:28 x
luehdorfさん、反応くださってありがとうございます。
「学」と「愛」ですか!スペースで「休」と「友」!!
なんか学園青春的な・・とにかく健全すぎ!「欲」と「H」がないのが、悩みってかぁ!!
この結果、luehdorfの真の脳内なのか・・それとも、脳内メーカーの大誤診なのか(^^;
Commented by 愛野緑 at 2007-09-10 23:06 x
ご無沙汰してます。
久々に皆様のブログを巡回致しました。
ここが一番面白かったで~す。
私もやってみました・・・。うちのオカアチャンのも・・・。

それにしても実名Ver、笑えましたね。
Commented by げん@改名が必要? at 2007-09-11 00:27 x
愛野緑さん、こちらこそご無沙汰しております~。
また、お忙しそうですね。
私も皆様の巡回を最近ほとんどしてなくて、失礼しております。
毎度ながらの駄文ですが、面白かったですか。ありがとうございます。
脳内メーカーやってみましたね。
でも、やっただけじゃダメですよん。ちゃんと、公開するべし~^^
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-08-30 22:56 | ヨタ話 | Comments(12)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31