人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウに会える道

チャバネセセリ inフレサよしみ

チャバネセセリ inフレサよしみ_c0043361_23543279.jpg
「あ、テーブルにセセチチョウが止まっているぞ!」
この公共施設のロビーに迷い込んだこの子、よく見たらチャバネセセリだった。
こんなトコで!!
でも、そんなにびっくりしなくていいのかな。
埼玉県内でも、年々多くなってきている気がするから・・
秋には増えるこのチョウ。今日も残暑厳しいかったけど、ホントはもうそんな季節だね。
もっと撮りたかったのに、すぐ飛んでいってしまった。



チャバネセセリ inフレサよしみ_c0043361_042326.jpg
ここは「フレサよしみ」・・吉見町民会館
室内楽の本番もあと1週間となって、練習会場として初めてお借りした。
出来たのは最近で、新しく、作りも豪華でとても綺麗。
でも、まだ知られていないらしく、部屋も空いている。
町民じゃないけど、問題なく借りられたよう・・

やはり響きがある広い場所で弾くと、普段とは響きがぜんぜん違うので、いい経験になる。
しかし、出来の方は・・やばいなあ。
もうひとがんばり、悪あがきしよう。

こういうよいところがゆとりで使えるのもプチ地方のメリットだわね。

案内:フレサよしみ
比企郡吉見町大字中新井508番地
0493-53-1331
休館:月曜(祝日の場合は翌日)及び年末年始
利用時間/AM9:00~PM9:30
公式サイト
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-09-22 23:52 | チョウに会える道 | Comments(0)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31