人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真(街中)

JOSE(ホセ)の肖像~その2

JOSE(ホセ)の肖像~その2_c0043361_112334.jpg
久々に人妻Kさんちに遊びに行った。
JOSE(ホセ)くんは、相変わらず元気。
ピアノの足元が落ちつくよう。



JOSE(ホセ)の肖像~その2_c0043361_1125450.jpg

昔はずいぶん人見知り屋で、ぜんぜん近づかせてもくれなかった。
凶暴で、無理になでると反撃されたものだ。
でも、最近はなでさせてくれる。ほんとはイヤそうだけど・・。
猫も年とるとやっぱり落ち着きがでるの?
丸顔だった彼、少し細くなった。
今度は「チョイ悪」路線になってトンガッテルのかも。カッチョイイよ。
JOSE(ホセ)の肖像~その2_c0043361_1194510.jpg

Commented by pearl at 2007-09-26 14:07 x
かわいい!!!犬派なのに、猫も好きになってきたのだ。
眉毛がご立派で品格を感じます。
Commented by ゆみ at 2007-09-26 18:06 x
ほんと、可愛い~~~♪
特に最後のなんてかなりイケテますねっ(^^)v
(でも、男の子・・だよね?)
いや~~、美人です!
Commented by げん@猫派 at 2007-09-26 23:53 x
pearl くん、どもだす~♪
「吾輩」はお元気でしょうか?
あれ、ちゃんと海を渡れたんでしたっけ?
なぬ?KKTにあって、犬派とな?ふぃるさんと同じじゃ。。
Commented by げん@丹下ジム at 2007-09-26 23:56 x
ゆみさん、どもだす~♪
可愛い・・のかな?実物を知ってると、ちょっとそういうキャラじゃないのよ。ホセは。
矢吹丈とせり勝った、メンドーサのような精悍さがあり・・
あ、また、わかんない話をしてしまったでしょうか・・(^^ゞ
けっこう凶暴なんですよ。
Commented by pearl@こだわり at 2007-09-29 08:33 x
うちの猫ドンのHN「我輩」なのよ。御大の「吾輩」なんてとても
名乗れませんー。(笑)
ここで書くんじゃないけどKKT会報いつも楽しみにしてるでやんす。
たにつちくんの24時間の使い方教えろ。じゃな。
Commented by げん@ホセにまた会ったよ at 2007-09-30 10:37 x
pearl@こだわりくん、おはようだす♪
そうか~吾輩じゃなく、我輩というこだわりがあったかや~。失礼失礼。
んで、だから元気か?っつーの!(笑
KKT、ぜひ掲示板などにもおいでいただきたいです。
そんなROM専するほどの所帯ではないんでね。。秘密結社(^m^)
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-09-23 23:13 | 写真(街中) | Comments(6)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31