登山道の管理日記
parnassus.exblog.jp
Top
鳥居みゆきの件
2008年 04月 28日 |
ウレているらしいネ、、彼女。。。

おくればせながら視たんすけどね、、
だけど・・「リアル」にはできまい、あのネタ。


ゴメン、そのへん、Web人気では織り込み済みダヨネ。


でも、一般芸能的は、落ち着いてきたら「リアルぢゃないよ宣言」があるのかな。

うん、あのビ病・・じゃねえ、美貌はキライぢゃないんだ。

(2008/4/30追記)
でも、なんか引っかかるんだよなあ、と書いたときに思っていたのだけれど、なぜかわからなかった。
芸だとしても、そういうキ印のマネはよくないと思うんだ。本物の人に失礼だからね。
だから、はやく「リアルぢゃないよ宣言」してもらいたいな、と。そういうこと。
[PR]
by parnassus | 2008-04-28 23:31 | ニューカマー | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://parnassus.exblog.jp/tb/8759129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2008-04-30 22:01 x
鳥居みゆきって誰デスカ・・・・・・?
息子に聞いたらお笑いの人だとか。
で、たにつちさんが好みだって!と言ったら「確かに顔は綺麗」だそうです・・へぇ~
話がさっぱり見えまへん(笑)
Commented by げん@頭もよい人ですよね at 2008-04-30 23:30 x
ゆみさん、ありがとうございます~
そうです「お笑い」の方です。
私と同じく、TVはNHKのみというゆみさん(?)はご存知じゃないですよねー。私も知りませんでした。
そう、綺麗なんです、顔は。。ゆみさんを想像しております。
きっとTVにすごく出てくると思いますので、すぐ話が見えますよー。
名前
URL
削除用パスワード
The Original by Sun&Moon