人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトの道ならし

「チョウはやっぱり動く姿de見たい!」のページ移転

サイトの更新記録です。
チョウはやっぱり動く姿de見たい!」のページをジオシティサーバーから移転し、FC2サーバーの「チョウに会える登山道」上へ統合しました。
YouTubeから動画を貼り付ける方法がわかったので(今頃か?)、動画そのものもYouTubeに依存することにして、全てリンクソース埋め込みの方法に修正しました。

動画自体今までUPしたもので少ないですが、とりあえず「科別」ページに分類。リンク集ってな感じです。
今シーズン撮影したものでも、掲載してよさそうなネタもあるので増やしたいところ・・。



本日は未明にかけて、台風13号が本州南の海上を通過したのですが、少なくともこのあたりでは特に雨風強くならずよかったです。
日中は、台風一過で青空が広がったのですが、ついダラダラと過ごしてしまいました。
やったことで、残ることは上のことぐらいです。

本体サイトのコンテンツ着手は、ついつい気が重くなってしまうのですが、少しずつでもブラッシュアップしていきたいと思います。気軽に考えよう・・
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2008-09-20 23:30 | サイトの道ならし | Comments(0)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31