登山道の管理日記
「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!
by parnassus
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
parnassus.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:未分類( 9 )
| |
|
2012年 07月 08日 | |
c0043361_21131165.jpg

今週末、何年かぶりに渡道してます。今日は大雪コマクサ平へ。天気あまり良くなかったですがウスバキに何とか会えました。写真はコマクサ
[PR]
2011年 07月 07日 | |
c0043361_22514178.jpg

青森に来ています。噂の津軽で大発生しているあの蝶に会えました。
明日は雨になるようです(/_;),
[PR]
2011年 03月 11日 | |
JRは早々とシャッターして客の閉め出し。
片や東京メトロは徹夜の手伝いやずっと情報案内を続けてくれている。
JRは激しく非難されるべきだ!
[PR]
2011年 03月 11日 | |
すごい揺れでしたね!その時オイラ日本一古い高層ビルにいました。死を意識しました。
今上野駅近くの地下道で徹夜組です
[PR]
2010年 07月 03日 | |
c0043361_13452332.jpg

これから友人の出演する演奏会が始まりです。
[PR]
2010年 07月 02日 | |
道の駅で車中泊の準備してたら。
おいらそんなに怪しいですかぁ?
[PR]
2010年 07月 02日 | |
c0043361_23354540.jpg

夕食でした。会津の名店にようやく行けました!
[PR]
2008年 01月 23日 | |
関東で今年初めての本格的雪日和。
当地では、9時すぎから粉雪がちらつき始め、しだいに多くなった。
屋根や未舗装の上では、道路上までは積雪にはならなかった。
昼すぎでも盛大に降るも、ボタ雪にかわっていた。
そして、いつのまにか、雨に。
地上の気温が3度以下と寒いのに、上空で温かいこともあるらしい。
温暖前線でも通過したのか。やっぱり、基本的に暖冬だ。
冬に入る前は、この冬はすごい寒くなるって長期予報がなかったっけ?
[PR]
2006年 09月 16日 | |
c0043361_14174386.jpg

初めてやってみます。
出来るかどうか練習です。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original Skin by Sun&Moon