登山道の管理日記
parnassus.exblog.jp
Top
カテゴリ:温泉で汗でも(秋田)( 2 )
|
|
2015年 05月 24日 |
c0043361_6464119.jpg
拙ブログでは、せっかくならまだメジャーでない、あまり取り上げられてない渋めの秘湯を極力取材したいと思っています。
汗流しに選んだのが、由利本荘市矢島町の伊豆温泉。

ちなみに先ほどググってみたところ、やはりほとんどネット記事がみつからないという、WEB秘湯(当社呼称)でありました。

More・・・そのお湯は
[PR]
2011年 06月 13日 |
汗流しと泊まりは行き当たりばったり。
1日たいへんお世話になったから、やはりささやかでも地元にお金を落としたい。
そして、海が近いから、海の料理に期待して泊まりも海に近い宿がいいかな。
地図で見ると、象潟温泉と、その上に羽州温泉とある。
c0043361_23165467.jpg

象潟温泉は、道の駅の展望日帰り施設がそのようだった。羽州温泉の位置に行くと、地図にない象潟シーサイドホテルがあった。飛び込みでここにした。

More・・・その温泉は
[PR]
The Original by Sun&Moon