登山道の管理日記
「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!
by parnassus
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
parnassus.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
| |
|
2016年 10月 28日 | |
c0043361_22510931.jpg
久々のブログ更新です、、だいぶご無沙汰してしまいました。

なかなかフィールドに出るバイタリティがなかったのですが、紅葉の時期が過ぎてしまいそうなので、先週末ですが紅葉ロードしました。
行先は、今年、国の名勝に指定された米子の大瀑布です。(「米子瀑布群」2016年10月3日告示)
例年だと中旬が見ごろらしいですが、今年はきっと遅れ気味だと思う・・



More・・・ここは「日本の滝百選」でもあり、いつか行きたいと思っていた
[PR]
2016年 10月 03日 | |
しましたです・・
毎度、Youtubeアップのお知らせですいません。
埼玉県比企郡の里山で撮影しました。
今回、ブログ記事のような内容を動画1本でまとめてみました(Vlogっていうのかな?)

なので、やっぱりご覧いただければ、うれしいです。
五目撮りできましたが、種類的にはごく普通種ばかり、、その中で季節感をどう盛り込めるか、また課題がひとつ、ですね。


[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original Skin by Sun&Moon