登山道の管理日記
parnassus.exblog.jp
Top
タグ:国道17号 ( 2 ) タグの人気記事
|
|
2017年 03月 22日 |
c0043361_20494077.jpg
↓前の記事では、上武道路の全線開通に、「歴史的な日」とかさ、我ながらずいぶん入れ込んじゃいました。

んじゃー、開通のその日をこの目で見届けたろーやないけー!
ということで、、開通セレモニーに立ち会い、一般開通後に「通り初め」をしてきました。(さらに入れ込んだか)

例によりましてYoutubeに上げましたので、ぜひぜひご笑覧ください。(作業かなり急ぎでがんばりやした)

【開通セレモニー編】
*関係者が取り囲んで、一般客のことを考えてくれてない気がしました(プンスカ)



More・・・【開通区間(上り)通り初め編】
[PR]
2017年 03月 15日 |
c0043361_23083231.jpg
(c)国土交通省記者発表資料から

2017年3月19日(日)に国道17号上武道路全線開通とのこと
ニュースリリースは2月中にあったようですが、オイラ知らなくて、先日の赤城へ行くときに現場の掲示で知りました。
赤城道路との交点「上武上細井」までの延伸から、ずいぶん早かった気がしますね。


More・・・オイラにとって上武道路は、群馬フィールドとのアクセスに欠かせない
[PR]
The Original by Sun&Moon