登山道の管理日記
「パルナッソス山へ」管理人たにつちの日常。温泉は泉質主義でひなびほど良し。蕎麦屋めぐり、日本の美・チョウ・花・山の撮影など。ニッチでディープを心に留めたい。Discover Deep Japan!
by parnassus
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
parnassus.exblog.jp
ブログトップ
タグ:富士河口湖町 ( 2 ) タグの人気記事
| |
|
2014年 08月 20日 | |
美味しい鹿肉料理を提供している店があると、「空から日本をみてみよう+」でこの店のことを知ったんよ。
ジビエ~!北海道の「プチレスト鷹の巣」で味わって以来、チャンスがあれば食べたい!
場所は、本栖湖の湖畔。なんども通ってるのに知らなかったなんて。
c0043361_9381694.jpg


ちなみに、「空から日本をみてみよう+」は、ごっつ好きな番組だ。
必ず予約録画してる。オイラが予約録画しているのは、これと「タモリ倶楽部」、あと最近から「団地ともお」、そのくらいだ(いらない情報☆)

More・・・お盆時期でしたので、オイラとしては珍しく前日確認の電話を
[PR]
2008年 08月 14日 | |
【訪問日:2008/08/10】
Nature Diary」の虫林さんとの待ち合わせ場所へ向かう・・
しかし、かかる時間の目算を誤った。山梨はそんなに狭くない。
南アルプス天然水や台ケ原宿なんかで遊んでいたのが、裏目に。。またしても虫林さんをお待たせしてしまった。ゴメンなさい。。

本日向かうことにしたのは、富士山麓の高原。昨日に続き、ゴマシジミの翅表のヴァリエーションを撮影したい。
c0043361_23266.jpg
草地に入ると幸先よくすぐに現れた。

More・・・しかし、その後が
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original Skin by Sun&Moon