人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真(山・花)

2014「富士山の日」バーチャル写真展

2月23日は「富士山の日」
それを最初に宣言したのは旧Niftyフォーラムの「山の展望と地図のフォーラム」だそうで。。。

2014「富士山の日」バーチャル写真展_c0043361_13511020.jpg

今年もその日に合わせて、会員の撮影による「バーチャル写真展」が公開されています。

2014「富士山の日」バーチャル写真展
http://yamao.lolipop.jp/fyamap/223/fujisannohi2014.htm

今回、オイラも末席から拙い富士撮影画を投稿したところ、掲載いただきました。
公開期間は限定のようです。今のうちにご覧ください。
Commented by hornpipe at 2014-03-04 22:23 x
フォーラム、このように活動が続いていたとは知りませんでした。ニフティ時代が懐かしいですが、こうして拝見すると本当に進化している感じがします。私も上尾からの富士見日記をアップしてたりしましたが、中途半端に終わっちゃいました(なにごとも私は……)。
Commented by げん@新参者ですが at 2014-03-05 00:58 x
hornpipeさんが、そちらをご存知でなかったとは?!
ニフティのフォーラムが閉鎖となってからも、サーバーをいくつか変えて存続、現在のは昨年秋からまた新規スタートしたようです。まだ、過去ログもごく少ないですが・・
メンバーにならずとも、一部の会議室を除き閲覧はできるのですが、、ぜひ貴殿にはまたメンバー登録だけでもされませんか?
富士見レポの強要はなくとも、懐かしい顔もいらっしゃると思いますので・・
Commented by 葉月 at 2014-03-11 18:53 x
遅まきながら拝見しました!!
みごたえがありましたです♪
マニアの気概。(^^)
ふじさん、色々な表情がそれぞれたくさんで、風景によって同じ山とは思えないほどですね。
望遠、すごい~~
Commented by げん@最近みてないな~ at 2014-03-15 10:08 x
葉月さん、ありがとうございます。おそまきながらレス(^^
富士山ですからねえ、誰もが写真に撮ろうという山ですから、写真に個性を出すのも日本一難しい山なのではないかと思います。
そのページの方々は、マニアなんですかねえ。
観て楽しい、撮って楽しい山であることは間違いないですね(^^
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2014-02-23 21:13 | 写真(山・花) | Comments(4)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31