人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウに会える道

チョウセンアカシジミの産卵シーンをYoutubeアップ

しました。。
皆さん、みてねー!(全部だと2分30秒です)



編集は、まだ専用ソフト導入しておらず、PlayMemories Homeで作業・・。
今回、初めてキャプション(文字)を入れることをやってみましたが、、
これについての使用レビュー的なこもも、後で付記したいと思ってます。

とりあえず、公開のお知らせまで。
Commented by kenken at 2016-06-27 23:46 x
My Favorite Butterflies of JAPAN の管理人のkenkenでございます。コメント大変ご無沙汰いたしておりますが、ちょこちょこ拝見いたしております。
チョウアカの産卵シーン、習性がよく分かる素晴らしい動画ですね。最近、私もたまに動画撮影したりするようになりました。
ところで、貴ブログから拙ブログへのリンクですが、URLが古いようでリンクが切れております。何かの折にご修正いただけると幸いです。今後とも、引き続き、よろしくお願いします。
Commented by げん@お久しぶりです at 2016-06-28 23:37 x
Kenkenさん、たいへんにご無沙汰しております。
たまにもでおいでいただいているとは、ありがたい限りです。
貴殿の動画、、Youtubeが次候補で表示されるもので、もしかしてそうかなあ、と拝見しておりましたヨ。
そちらでも、よろしくお願いいたします!
リンク切れの件は、すいません、すみやかに・・
チョウセンアカシジミ第2弾も現在作業中ですので、ぜひご覧になってくださいませ~~
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2016-06-26 00:16 | チョウに会える道 | Comments(2)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31