人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食(蕎麦屋編)

「埼玉県深谷市の蕎麦屋」ページ追加

本体サイトのトップページリニューアルに伴い、長い間手付かずのコンテンツ(ほとんどのジャンル?)のアラも気になっています。(今さら?^^;)
まずは、というわけではないのですが、「そば行脚」のコーナーに「埼玉県深谷市の蕎麦屋」ページの追加作業をしました。
ネタをばらすと、i-タウンページの内容を基に、さらに情報を追加したものです。
i-タウンページですが、こういう便利なサイトがあるのも最近に知ったばかり。
検索サイトはじめ、各分野での検索機能が強化されると、個人HPのリンク集など、よほどレアなサイトばかりを集めるというのでなければ意味もない、と思えてきますね。

さて、リストは作ったものの、それぞれのお店ページへのリンクは、まだこれまでの内容です。
一覧を作成してみると、知らない店があること、まだまだ「未調査」な店が目立ちますね。
今後、このへんを少しずつ埋めていこうと思います。
どうぞ、気長にお付き合いください。
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2005-10-03 23:18 | 食(蕎麦屋編) | Comments(0)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31