人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真(街中)

某温泉施設に掲示してある集合写真

某温泉施設に掲示してある集合写真_c0043361_21063617.jpg
このGWに行脚した温泉、秘湯と呼びたいような場所にある温泉宿泊施設に掲示してあった。
まだどこかは伏せておこう。
この4人のね、こんな時代があったね。それぞれのサインの寄せ書きでもあり貴重ぢゃね(?)
平成20年、10年少々前か・・10年ひと昔というけれど。。
今やレスリング現役選手も、右から2番麺の方のみになった。けどね、、

Commented by Sippo5655 at 2019-05-07 21:55
女子プロのことは全くわからないのですが、
これは貴重なお写真でしょう!!
ずっと掲示してあるところが、ドラマですね。
ここのご主人にとっても宝物なのでしょう。
Commented by parnassus at 2019-05-09 23:29
Sippoさん、コメントしにくいところに、誠にありがとうございます。
おそらくこの旅館がレスリング合宿場所になって、オリンピックに向かっていたのだと思います。
今でも周辺はレスリング合宿のメッカっぽいでした・・
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2019-05-04 21:06 | 写真(街中) | Comments(2)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31