人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食(蕎麦屋編)

そば・うどん厨房「伝八」の・・・幻

 昨年11月22日の記事や、1月21日の記事で紹介した そば・うどん厨房「伝八」が、元のラーメン屋「「幸楽苑」に戻ったとのことです。
そば・うどん厨房「伝八」の・・・幻_c0043361_020526.jpg
写真は、今はなき「伝八」

やっぱり実験店だったのか・・

この時期に消えてしまったとは、まさにスプリング・エフェメラル。朝の露か幻か。
まあ、蕎麦は、特許出願中とか自信ありげだったけど正直イマイチだった私の好みには合わなかったから、元のラーメン屋の方がいいっすよ。
鶏がらの匂いの強い、390円の中華そば(会津ラーメン系)、大好きっす。

これからも応援してますから☆


名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2006-04-19 23:30 | 食(蕎麦屋編) | Comments(0)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31