人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトの道ならし

ブログ・スキン夏の模様替え

暦の上ではもうとっくに夏になってたわけですが、6月ということで、ようよう夏仕様に模様替えです。
sun&moonさんのところから3列レイアウト「Wave」を昨年もお借りしましたが、すっきりとして気にいってます。細かいところで、好みに少しだけカスタマイズしています。
今年の夏もこれで行こうかな、と思います。
Commented by enpitu at 2006-06-02 21:43 x
お久しぶりです。
そば打ちやっていますか?
夏らしい爽やかなサイトになりましたねぇ~。
夏!って感じで素敵で~す♪
Commented by げん@夏そば at 2006-06-03 00:01 x
わお~!enpitu さん、こんばんは!すいません、ご無沙汰してしまってます。
先日のオフでは、MVB(Most Valuable Bukkoware)だったとか武勇伝をお聞きしておりますゾ。
ぜひ、次回こそも炸裂してくださいね。
そば打ち、先日、人に請われてふるまったら失敗して、また被害者を増やしました~(爆
Commented by えんぴつ at 2006-06-03 09:16 x
おはようございます♪
先日のオフのMVBはおいしいドリンクにはめられたんですよ♪
お陰様で何を話したかあまり覚えていないんです
壊れすぎでごめんちゃい♪

お蕎麦でまた被害者を増やしたの?
何が失敗の要因だったんですか?
いやいやこの失敗を繰り返してこそ
真の蕎麦打ち人になるとかならないとか?
Commented by げん@自信喪失中 at 2006-06-04 00:13 x
えんぴつさん、遅いおはよう!ですいません。1日開けていました。
何を話したかって、そりゃ温泉の話でしょ!草津か、国母周辺のことに違いない!(爆
そば打ちね・・・F師匠に不味いものを食わせないうちには、名人にはなれませんね。えんぴつさんも試してみる?(笑
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2006-05-31 23:52 | サイトの道ならし | Comments(4)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31