人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー・山・花鳥風月

「北ア展望」ページを追加

「北ア展望」ページを追加_c0043361_23134372.jpg

今日は、「富嶽○景」コーナー以上に放置状態となっていた「田淵行男のこと」のコーナーを更新しました。
著作一覧」のページに「北ア展望」のページを加えた、というくらいですが。
ほか、2年近く前のままだったお知らせを移動させるなどの周辺整備も少し・・(大汗

我がサイトをたまにのぞいてみると(ヲイ!)こういう放置状態のコーナーがいつのまにかたくさんになってしまいました。
でも、自分の興味が尽きていない限り持ちネタは増えてるわけで、アップデートする必要を感じます。
順繰りに少しずつ更新していくしか方法はないでしょうか。「今月は○○月間!」と決めて、集中してコンテンツ作りするのもいいかもしれませんね。
「田淵コーナー」も、もうすこし情報追加するつもりです・・。
Commented by hornpipe at 2007-04-10 22:10
田淵行男のサイト、改めて拝見しました。充実していますね! カタログ資料の類もすごいです。彼のサインについてですが、例のサイン本、本物でした? もしや贋物だったりして。
Commented by げん@ほかのコーナーも at 2007-04-10 23:03 x
hornpipeさん、拙ページご覧くださりありがとうございます。
いっとき集中してコンテンツ充実に情熱をもった時期がありまして・・
田淵といえど、一般的にはマイナーなテーマらしく、おしなべて弊サイトでは、もっとも固有的・有用なコンテンツとなっていると自負しなくもありません。
例のサイン本の節は、多謝です。あれ、間違いなく真筆ですよ。
まだ掲載できずすいません、、これからがんばりたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-04-07 23:22 | スカイツリー・山・花鳥風月 | Comments(2)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31