人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/ミューズと歌う

祝☆菊田さん、Violino Arvenzisコンクール入賞

祝☆菊田さん、Violino Arvenzisコンクール入賞_c0043361_129632.jpg
GW紀行の途中ではありますが、クラブ☆KKTとして活動を応援している、菊田浩さんが、「Violino Arvenzis」コンクールで入賞されたとの報にふれました。ので、これは取上げないわけにいきません。
9位入賞だそうです。一昨年から出るコンクール全てにおいて入賞している、この安定した打率。。松井にもイチローにも勝るとも劣りませんね。ほんとスゴイことです。おめでとうございました。
今回の作品の写真↑、彼のHPからお借りして掲載しました。今作では、私は特に裏板の密な虎目の美しさにクラクラ来ます。
その菊田さん、もうじき帰国されるご予定です。もちろん、この楽器も一緒に。
5月19日の小金井の宮地楽器でのイベント、そして例年どおり日本バイオリン製作研究会へのご参加と昨年に続いての凱旋帰国ですね。
 次は、チャイコフスキーコンクールヴァイオリン製作部門への参戦だそうです。こちらへの出品作品は、もしかすると、彼のブログでも未公開かもしれないです。結果は、約1か月後でしょうか・・またやってくれそうなヨカンがしますね。
Commented by 葉月 at 2007-05-12 14:16 x
おお!すばらしい画像。ではこれにてごめん。
Commented by げん@念を送ります at 2007-05-12 21:23 x
葉月さん、ありがとございます。
はやくPC復旧するといいですね~。お待ちしてます☆
Commented by 菊田 at 2007-05-13 15:10 x
おお!でかい画像。 では、これにて、、、、。
、、というか、ほんと、キレイな裏板ですね~、自分でもビックリ、、、。
、、、というか、イチローさんと比較されて、嬉しいかも~^^、、。
、、、、というか、ご紹介いただき、ありがとうございました(;_;)。

今回の帰国中も、げんさんにはお会いすることができなさそうで、それだけが残念です。
というか、チャイコフスキーの1番、げんさんの演奏で聴きたかった~。
DVD、希望デス。
ではでは、ありがとうございました。
Commented by げん@というか?? at 2007-05-13 22:29 x
菊田さん、帰国のご準備でお忙しい中、ご登場ありがとうございます。
このたびは、本当におめでとうございました~!改めて尊敬です。
でも、次回の結果は、また驚かせてもらえるようなヨカンがします。
いつも菊田さんの帰国の際には、なぜか出番と重なるのですよね
チャイコフスキーお聴きいただけないのも残念です・・
チャイコフスキーの演奏は、つい熱が入って楽器にも危険ですので、今回は傷つけないように注意しませんと・・
では、またよろしくお願いします。
Commented by HIRO at 2007-05-26 01:30 x
うわーーー、、、
この迫力にはシビレマシタ、、、
綺麗、、、
うっとり、、、
Commented by げん@負けられねー(笑 at 2007-05-26 10:10 x
HIROさん、ご無沙汰しております。
独特の楽しいコメント、ありがとうございます。
この写真、もちろん、K師匠から拝借したものです。
K師匠、最近は、写真技術の腕前まで上げてるようですね・・うかうかしてられない(爆
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-05-08 19:23 | 音楽/ミューズと歌う | Comments(6)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31