人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ・甘未

人気らしいです-ブルーシールアイス

人気らしいです-ブルーシールアイス_c0043361_2319506.jpg
先日、室内楽の練習が某メンバー宅であったのですが、そこでご馳走になりました。
これ、ブレーク中なんだそうですね、ブルーシール アイスクリーム。
食べたことがないどころか、名前も知りもしませんでしたよ。



人気らしいです-ブルーシールアイス_c0043361_23215424.jpg

このブルーシールって、元々アメリカの大手アイスクリームチェーンらしいですが、これが沖縄に来て、沖縄特産物とのマッチんぐ。
今日は、黒糖、マンゴー、紅芋の3種でしたが、もっと種類あるらしい。。

うーん、どれも、そのものの味がよくして、そして、口当たりがメチャクチャクリーミー。
これは、既知のものとは、はっきり別モノと感じられました。
アイスクリームという賞品で、そこまで感じられるって、かなりスゴイよね。
人気の理由、なるほど納得。
人気らしいです-ブルーシールアイス_c0043361_2324594.jpg

公式サイト
Commented by ゆみ at 2007-05-29 11:08 x
たにつちさん、演奏会お疲れさまでした!
↓カノーネくんの「ふふん♪」とでも言いそうな飄々としたそのお姿、かわいくて見とれました(^^)(こちらで一緒に、すみません)

で、このアイス、ま~ったく知りませんでした。そんなに美味しかったデスカ?(涎)
1枚目、2枚目の写真は美味しそうなんだけど(マンゴーシャーベットが食べたいにゃ!)最後の写真はなんとなく食欲そそりません^^;(青がその原因かと・・^^;)今度見つけたら食してみま~~す(^^)v
Commented by ふぃる at 2007-05-29 12:48 x
こちらではよくお見かけします。ブルーシール
でもマンゴーシャーベットは食べた事ない!!(涎)
今度食べに行こうってどこにあったか忘れているという・・・
どうしましょ!!
Commented by げん@ふふん♪ at 2007-05-29 22:20 x
ゆみさ、、こちらご無沙汰してます。
ほほ~カノーネくんの声が聞けたとは素晴らしい!
マンゴーシャーベットは、フルーティでおいしかったですよ。
青のカラーは、たしかに食欲には反対だそうですが・・
でも、オイラに言われても~(^^;)そういう名前だし、仕方ないんでないの?
Commented by げん@じゅる at 2007-05-29 22:28 x
ふぃるさん、ご無沙汰しております♪
九州には、もう普通に上陸してるんですね!(あ、沖縄も九州?^^)
マンゴーシャーベットもおいすぃかったですよ。
でも、ほかもバランスよくて味がしっかりしてましたね。
うー、こっちでは、たまに店に出るという感じらしく・・確実には「お取寄せ」になるそうです。くく
Commented by hiro at 2007-05-29 23:04 x
わーい♪美味しそう☆
数年前、沖縄に行って初めて体験し、ハマリました。昨年遊びに行った時も、もちろん食しました。
本島の観光地では必ずといっていいほど目にし、そのたびに店に入る誘惑に負けてしまいます。種類も本当に豊富で、いつも何を選ぶか迷うんですよ♪
こちらではなかなかお目にかかれないので、懐かしいです。
食べたくなっちゃいました。うぅ。。。
Commented by げん@煩悩追加中 at 2007-05-29 23:34 x
はーい、hiroさん、こんにちは!
もうハマッテいたわけね(^^A)
でもー、私だって、去年沖縄行ったんですよん。でも気づかなかったなぁ・・
やっぱりやんばるの山ばっかりうろついていたせいだわね(笑
現地でたくさんの種類に悩んでみたい!(^^)
Commented by luehdorf at 2007-06-01 02:05 x
コラコラ…。両党使いのボクの前に何ていう画ですか…。「あ~ぁ、食ってみたぁ~い」。
昨今、流行の「メタボ」の兆候があるのに、罪な映像でありんす。
Commented by げん@合鴨 at 2007-06-01 23:09 x
luehdorfさんは両刀使いでしたか(^^A(両刀が誤変換になってますよん;笑)
いやまだメタボ兆候くらいなら、ぜんぜん問題ナッシング!
どんどん探してたべてみてちょ☆
きっとフォアグラになってるオイラからのオススメです!!
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-05-28 23:30 | フルーツ・甘未 | Comments(8)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31