人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューカマー

別冊航空情報・サラサーテ?

別冊航空情報・サラサーテ?_c0043361_0304588.jpg
いえ、たいした話じゃないんですけど・・。

弦楽専門誌の「サラサーテ誌」あるでしょ、なかなかこの辺の本屋さんでは置いてないんで(田舎~T△T)通販で注文しようかな、、と某AMAZON社のページをいじってんですよ。
だけど、、あれ、、?、、なんかヘン?

サラサーテ誌って・・
「別冊航空情報」だっけ??
(↑画像は、画面のコピーです。)



「別冊航空情報」をGoogleで検索すると・・
なんやら、もう廃刊して、場合によっちゃプレミアもつくようなマニア誌らしく。
中身、、濃そうですね~。サラサーテもなかなか濃いですけど・・負けそう(^^;
オチャメなAMAZONさん♪
(2007.11.1追記)
と、思ったのですが、現物を手に取って確認すると・・
ホントに「別冊航空情報」になってる~!!ダイ・コーフン

これは、もう驚異でしかありませんが、、
サラサーテ=別冊航空情報 だったんですね(A^^;
私が勘違いしたのは、「弦楽ファン」=月刊エレクトーン別冊、の思い違いでした。(大恥)
目からウロコでした。

いずれ、ゼロ式戦闘機の精密図面とか、ステルス機の秘密とか、大特集されるんでしょうか・・
期待してますから!(違)
Commented by 人妻K at 2007-11-01 21:24 x
ご無沙汰。言ってくれれば近所で買ってあげるのにぃ・・・。水臭いなあ。
しかし隣の市なのに田舎なんですね。話変わってアレンジャーだけでなく指揮者デビューも近いそうで、期待してます!!
Commented by げん@水&脂臭 at 2007-11-01 22:31 x
人妻K さん、ご無沙汰です。
先日は、ゴチソウになりそこねました(私信)
すいません、水臭いオトコなもんで(笑)・・・そうですか、そちらでは近所で取扱いがありますか、都会ですね。
では次回、買いたくなったときは、買い置いていただきましょう。
いや、指揮なんかできっこないです。上の記事でもやっちゃったとおり、、ウッカリでオッチョコチョイの合図係がやっとか?
・・今回、かなりキケンなヨカンがしますですよ(大汗
名前
URL
削除用パスワード
by parnassus | 2007-10-30 23:10 | ニューカマー | Comments(2)

「パルナッソス山」登山中 たにつちの日常。地図/道路/旧標識/温泉/風景/花/蝶/建築/蕎麦/肉/音楽/鉄/撮影・・気が多すぎて欲張りの煩悩まみれw


by たにつち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31